晴れ!!!

今日は、久しぶりのパーフェクトな晴れ日です!!

やっぱり晴れてるとテンション上がりますよね?

石垣島の貯水が厳しいのはわかりますが、たまには晴れてもいいじゃないですか!!

で、雨続きに飽き飽きしていたお客さん方は朝から海にGO !!

DSCF3481

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Happy Birthday ララちゃん !!

2015年5月26日

どうも、ユースケです。 先日、9月30日にでララが2歳になりました。 赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。 以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。 そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!! もうウチのパーティー[...]

ニッポン放浪マップ 沖縄版

2015年5月26日

皆さんこんにちは。 気づけばもう9月!! 早いもので、夏ももう終盤です。 突然ですが数ヶ月前に、ある出版社から取材の依頼を頂き、本に載せていただけるという有難いお話でしたので、快諾いたしました。 最近になり、出来上がった本が送られてきたので見てみると、小さくではありますが、バッチリ載ってました^^ しかも、本のタイトルもかなりおしゃれでとても気に入っています[...]

寿司職人よるBBQ !!!

2015年5月26日

仕事が遅いユースケです。 アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!! 今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。 串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑 仕事が出来ないユースケです。笑 しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし! 寿司職人の小野田[...]