SUSHI PARTY AGAIN !!

またもや寿司!

寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。

なので、シースー。

しかも今回は寿司のみではありません!!

釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした!

職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした!

で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3613

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2015年7月1日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]

えみっくす6周年('ω')ノ

2015年7月1日

みなさんこんにちは―!!! せっかく時間かけてかいたのになぜか最初にかいた文章が消えてしまって思わずため息でちゃったけどめげずにもう一度がんばってかこうと思います。笑 7月11日はえみっくす6周年でした―(*'ω'*)ゲストの皆様のお陰でこの日を迎えられることができました!!!本当にありがとうございます。 この日はパーティーなのでララちゃんも帽子と首飾[...]

束の間の晴天?

2015年7月1日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]