SUSHI PARTY AGAIN !!

またもや寿司!

寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。

なので、シースー。

しかも今回は寿司のみではありません!!

釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした!

職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした!

で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3613

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

急募です

2015年7月1日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]

オリジナルTシャツ

2015年7月1日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2015年7月1日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]