強烈な台風でした

みなさんこんにちは。

そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。

いや~っ、もの凄い台風でした!!!
多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。
特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・
本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。

今回の台風で色々な事を学びました。
さすがにここまで大きいのはなかなか無いと思いますが、やっぱり石垣島の台風は規模が違うので、しっかり対策しないといけません。

もう、台風はこりごりですけど、いつか次回のやつがやってくるので、次は対策ばっちりでいきたいと思います。

写真 2013-07-13 8 55 15

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

☆石垣島マラソン2018☆

2013年7月13日

みなさんこんにちは♬ 今年初のBIG イベント "石垣島マラソン大会" が今週末に迫っております!!出場されるお客様が続々と到着され、ウォーミングアップでコースの下見をされてます=3えみっくすのオーナーも走りますよー!!皆さん頑張って完走しましょうね(; ・`д・´)そして完走後は美味しいビールで乾杯しましょう!!笑 後は当日の天気と気温だけが心配です([...]

このくそ暑い日に鍋

2013年7月13日

皆さんおはようございます 毎日更新しますなんて言っときながらすでに三日はさぼっているタクローですここんとこずっと風邪気味だったんですが四日前ぐらいに夜フィーバーしちゃいまして完全に悪化してダウニーちゃんでしたほんと身体が資本ですねー元気になったのでこれからパーリーピーポー並みに飛ばしていきます   少しタイムラグがありますが、先日はヘルパーひかりの誕生日[...]

ホーリーありがとう。

2013年7月13日

皆さんこんにちは。 今年も早いものでもう10月です。 10月といえば秋ですね。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。 そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。ホーリーには色々助けてもらっ[...]