タイラーありがとう♪

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。

何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・
本当にいつも思うことがあります。
それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。
ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自分が当初想像していたゲストハウスよりももっと良い空間が作れている気がします。

そんな中で、オープン当初から長期で滞在してくれていたニューヨークからのお客さんのタイラー君が今日出発していきました。
彼には本当に色々助けてもらったし、勉強させて頂きました。そして何より、彼の存在は、えみっくすにインターナショナルな良い雰囲気を作ってもらいました。

正直寂しい気持ちはありますが、彼には自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。

タイラー本当にありがとう。

All the best my friend!!

The world is yours!!!写真 2013-06-20 10 27 13

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

SUSHI PARTY AGAIN !!

2013年6月20日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2013年6月20日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]

sup!!!

2013年6月20日

おはようございます 先ほど1時間かけて書いたブログをプレビューで確認して戻るときに間違って×をクリックして全部消えてしまい、テンション下がりながらもめげずに書き始めているたくろーです 先日休みを頂いたので、近くのビーチにサップしに行ってきました! 肝心のサップに乗ってる写真はないんですけどね笑 天気もいいしめっちゃ気持ちよかったです! 左[...]