タイラーありがとう♪

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。

何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・
本当にいつも思うことがあります。
それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。
ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自分が当初想像していたゲストハウスよりももっと良い空間が作れている気がします。

そんな中で、オープン当初から長期で滞在してくれていたニューヨークからのお客さんのタイラー君が今日出発していきました。
彼には本当に色々助けてもらったし、勉強させて頂きました。そして何より、彼の存在は、えみっくすにインターナショナルな良い雰囲気を作ってもらいました。

正直寂しい気持ちはありますが、彼には自分の夢に向かって頑張って欲しいと思います。

タイラー本当にありがとう。

All the best my friend!!

The world is yours!!!写真 2013-06-20 10 27 13

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

はじめまして(^O^)

2013年6月20日

かなり遅くなりましたが・・・・3月からスタッフしてますさきです ('ω')ノ よろしくお願いします!!一生ブログがあがってこないんじゃないかと言われていましたが・・・これから更新していこうと思ってますのでみなさんちょくちょくちゃんと更新してるのかチェックしに覗きにきてください('◇')ゞ 今梅雨真っただ中の石垣島ですが梅雨入りしてから数日しか雨も降っておら[...]

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2013年6月20日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]

9月ご予約状況となんとトップ10入り!!

2013年6月20日

はいさーい!! :lol: 台風16号は八重山諸島石垣島に直接的なダメージはありませんでしたが、 JAL系がまったく飛んでいません。 ANAは少し飛んでますね。ANAは自衛隊あがりのパイロットが多いため、 少しくらいの風なら飛ぶというウワサも・・・   さて、現在の9月のご予約状況ですが、シングル個室の残り1室または満室の日が多くなり[...]