SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

皆様、こんにちは。

昨晩も楽しい宴でした!

なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました!

他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした!

食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです!

いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのことで22時くらいに屋上へ。笑

3Fではとりあえずこんな感じでした。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3594

 

DSCF3595 DSCF3596

DSCF3597

そして、まさかの屋上で寿司を握るというえみっくす史上初の出来事です!!

今までBBQはたくさんやってきましたが寿司は初めてのためビックリです!!

では、こんな感じにゆる〜くわいわいと握ってくれました。笑

 

そして最後は、集合写真。

DSCF3603

 

海外のお客さんも日本の新鮮なREAL SUSHIが食べることができて楽しんでいただけたと思います!!

その後、お客さん方が3時まで飲みましたとさ。

ではでは。

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏はこれから!

2015年6月26日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

快適Wi-Fiになりました

2015年6月26日

はいさーい✋ 皆様ごきげんいかがでしょうか?石垣島は明日で緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。しかし、まだまだ油断は禁物!お互いに油断せずに、感染対策はしっかりしましょう(^^)/ さて、えみっくす石垣では、テレワークや動画、ゲームなどをされるお客様が大変多く、Wi-Fiが繋がりにくい状況が発生しておりました。これを改善すべく、そもそものプロバイ[...]

POOL解禁ッ!!

2015年6月26日

きましたよきましたよこの日が我らがえみっくす、ついにプール解禁です!のお知らせです あと最近投稿してなかったんでてきとうに写真乗せときます   我らが巨匠、マホさん手作りのマグロとカツオの漬け&バーベキューおいしすぎです いつかのゆんたく今これを見て気づいたことはメガネ率50% はいそして次は左りんちゃん 右二人バカヘルパー 皆さんこれ何か分かり[...]