BBQ中止からーの!

一昨晩のことを昨日に投稿しようと思っていましたが、思いのほか20時から23時まで3階ゆんたくスペースで飲んで食べて、23時以降は屋上で飲んで、深夜2時くらいに雨が降ってきて濡れたから寝るのかと思いきや皆さんのテンションは逆に上がっており、そんでもってカラオケで朝の5時まで飲んで騒ぐという結果が故にアップが一日遅れましたことお詫び申し上げます。

写真を楽しみにしていた方には申し訳ございません!

では、お待ちいただいてた写真はこちらです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

まずは3階で飲んで食べて騒いでた時の写真です。

DSCF3581

 

この頃の皆さんはまだお行儀良く飲まれていました。

では、次は屋上に移ってからです ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3586

 

徐々にテンションは上がってきております。笑

さて、その後の肝心のカラオケの写真をアップしたいところですが私(ユースケ)が完全に酔っ払ってしまったため一枚も撮っておりません。

すみません。謝っても謝りきれないです。。

次回は必ず撮ります。

なので、また遊びに来てください。

いつでもお待ちしております!

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

SUSHI PARTY AGAIN !!

2015年6月24日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

9月ご予約状況となんとトップ10入り!!

2015年6月24日

はいさーい!! :lol: 台風16号は八重山諸島石垣島に直接的なダメージはありませんでしたが、 JAL系がまったく飛んでいません。 ANAは少し飛んでますね。ANAは自衛隊あがりのパイロットが多いため、 少しくらいの風なら飛ぶというウワサも・・・   さて、現在の9月のご予約状況ですが、シングル個室の残り1室または満室の日が多くなり[...]

急募です

2015年6月24日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]