皆さまー、プールのお時間です!

今年も来ました!

よくぞ来てくださいました!

プールです!

屋上プールです!

えみっくす恒例の屋上プールでございまーす!

たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか?

写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑

こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございません。

ちなみにもちろん女性の方も入っていただけます!

または女性でも男性でもない方もウェルカムです!

屋上プールを楽しんじゃいましょう!

DSCF3557

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

年の瀬のご挨拶

2015年6月11日

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます! 色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです! これも皆さんのお陰だと思っております。 今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。[...]

台風キマシタ

2015年6月11日

昨晩は、台風上陸で特に何もすることが出来ず、とりあえずお酒を飲んで終わったお客さんもいるかと思います。 その一人として僕(ユースケ)も同じです。 昨日の台風でビックリしたのは向かい奥のビルの屋上にある丸 い貯水槽がグラングラン揺れていてお客さんと『アレは、やべ ーな。朝なったら落ちてっかもよ』という会話をしたのを覚え てます。 しかし、朝見て[...]

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2015年6月11日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]