皆さまー、プールのお時間です!

今年も来ました!

よくぞ来てくださいました!

プールです!

屋上プールです!

えみっくす恒例の屋上プールでございまーす!

たまには海ではなく、プールはいかがでしょうか?

写真には、オーナーのナオさんとお客さんのタカオさんの男二人が蒸さ苦しそうな絵になって入っております。笑

こちらのお写真をご覧になられてお気を悪くされた方には誠に申し訳ございません。

ちなみにもちろん女性の方も入っていただけます!

または女性でも男性でもない方もウェルカムです!

屋上プールを楽しんじゃいましょう!

DSCF3557

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

このくそ暑い日に鍋

2015年6月11日

皆さんおはようございます 毎日更新しますなんて言っときながらすでに三日はさぼっているタクローですここんとこずっと風邪気味だったんですが四日前ぐらいに夜フィーバーしちゃいまして完全に悪化してダウニーちゃんでしたほんと身体が資本ですねー元気になったのでこれからパーリーピーポー並みに飛ばしていきます   少しタイムラグがありますが、先日はヘルパーひかりの誕生日[...]

いつまで暑いの

2015年6月11日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]

POOL解禁ッ!!

2015年6月11日

きましたよきましたよこの日が我らがえみっくす、ついにプール解禁です!のお知らせです あと最近投稿してなかったんでてきとうに写真乗せときます   我らが巨匠、マホさん手作りのマグロとカツオの漬け&バーベキューおいしすぎです いつかのゆんたく今これを見て気づいたことはメガネ率50% はいそして次は左りんちゃん 右二人バカヘルパー 皆さんこれ何か分かり[...]