〜いつもインターナショナルな宿のえみっくす〜

どうもこんにちは!ユースケです。

ここ最近は天候が良くBBQ続きです。笑

少し胃がもたれてきているところですが、カラダなんてお構いなしにやっております。

ついこの間は、僕の誕生日を祝っていただきお客さんには大変感謝しております!!

プレゼントやケーキまでいただき頭が地面に付くくらい下がる思いです。笑

※あまり面白く無くてすみません。。。

誕生日を祝ってくれたときの写真です! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3503DSCF3507 (3)

 

DSCF3498 (2)DSCF3510 (2)

また昨晩は、宿に泊まっているアメリカ人、ブラジル人の方がおのおのの国のスタイルのBBQをしてくれました!

とてもデリシャスでほっぺたが落ちました。

マットさん、ダニエルさんありがとうございました!!

次回、泊りに来て頂いたときも同じものを作っていただきたいです!

そんなこんなで最近のブログはBBQ続きですがお許しください!

次にアップするときは違うネタをお持ちします。

昨晩のBBQです! ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3530 DSCF3532

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

SUSHI !!! REAL JAPANESE SUSHI !!!

2015年6月4日

皆様、こんにちは。 昨晩も楽しい宴でした! なんとお客さんの中に寿司職人さんがいまして特製寿司と刺身をふるっていただきました! 他にもたくさんの美味しい料理を皆さんで堪能することができ、本当にご馳走様でした! 食材は、石垣通のお客さんが用意して最高の連携プレーです! いつも通り3Fのゆんたくスペースで食べていましたが、やっぱりこの時期は暑いとのこと[...]

快適Wi-Fiになりました

2015年6月4日

はいさーい✋ 皆様ごきげんいかがでしょうか?石垣島は明日で緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。しかし、まだまだ油断は禁物!お互いに油断せずに、感染対策はしっかりしましょう(^^)/ さて、えみっくす石垣では、テレワークや動画、ゲームなどをされるお客様が大変多く、Wi-Fiが繋がりにくい状況が発生しておりました。これを改善すべく、そもそものプロバイ[...]

強烈な台風でした

2015年6月4日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]