お世話になりました!

おはようございます!!

どうもユースケです!!

最後のブログになります。

今日をもちまして石垣島を去ります。

約9ヶ月の滞在、えみっくすでは約8ヶ月程働かせいただきました。

短い期間でしたがえみっくすを通して多くの方々に会い、また様々な経験をさせていただき皆様には感謝しきれません。

ナオさん、宮良川をフィッシングボートでフィンを着けて下ったのは一生の思い出?いや、経験になりました。笑

死ぬまで忘れることはないでしょう!

また昨晩は、送別会を開いていただきありがとうございます。

最後のゆんたくとは言いたくありませんが、ナオさんが振る舞ってくれたチゲ鍋は最高でした。

そして、当分色々なお客さんと出会えなくなると寂しいです。

人は、いや、僕はですかね。いつも当たり前だった日常が急に無くなるのは本当に寂しいもので、今こうして書いてると

涙が出ます。*石垣空港より

ただただありがとうの言葉しか出ません。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、そろそろ搭乗しなけれいけないのでここで終わらせていただいます。

これ以上、書いてしまうと涙が止まらくなるので。

また僕が石垣島に行く時は、えみっくすにいるので会いましょう!!

本当に皆様、ありがとうございました!!

自分の夢が実現できるよう頑張ります!!

それが皆様への恩返しだと思っております。

そして、ナオさん!!クソお世話になりました!!

VERY NICE !!!!

IMG_1342

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2016年1月7日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]

長尾先生誕生祭

2016年1月7日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]

happy birthday

2016年1月7日

久しぶりのブログですね・・・すみません^^; 12月1日 なおの誕生日パーティー   いやー飲みましたね。。。その結果、死亡しましたけど・・・ このケーキ、とっても似てますよね~~笑   で、こんな感じに・・・     で、その後はこんな感じに・・・   パイ投げが過激になり、被害者多数。。ごめんなさい[...]