HAPPY NEW YEAR !!

皆さん、明けましておめでとうございます!

2016年も宜しくお願い致します。

昨晩、お客さんと一緒にチゲ鍋を囲みながらカウントダウンを待ちました!

0時に花火が上がるとのことで、寒い中でしたがみんなで屋上に行き待ちに待ったカウントダウンができました。

カウントダウンが終わっても余韻に浸りながら寒い中でお酒を飲み、程よく酔っ払って解散となった次第です。

二日酔いになられた方もいるかと思いますが、皆さんの健康良好を祈ってます!

いつでも石垣島に遊びに来てください!!

お待ちしています!!

DSCF3988 IMG_1305

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

☆石垣島マラソン2018☆

2016年1月1日

みなさんこんにちは♬ 今年初のBIG イベント "石垣島マラソン大会" が今週末に迫っております!!出場されるお客様が続々と到着され、ウォーミングアップでコースの下見をされてます=3えみっくすのオーナーも走りますよー!!皆さん頑張って完走しましょうね(; ・`д・´)そして完走後は美味しいビールで乾杯しましょう!!笑 後は当日の天気と気温だけが心配です([...]

なんと9月の予約数1位

2016年1月1日

みなさんお久しぶりです。なかなか忙しくてブログの更新がおろそかになってしまいました・・・>< さてさて、今月もお蔭様で忙しくさせてもらっていますが、やっぱりLCCの影響は大きいですね!!ある記事によると今年は例年の6.5%増加とか・・・しかも、関西方面からの観光客は17%も増えてるとかで、石垣島は大フィーバーしております。 そして、その恩恵をもろに受けさ[...]