年の瀬のご挨拶

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます!

色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです!

これも皆さんのお陰だと思っております。

今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。

短い挨拶となりますが失礼いたします。

では、皆さんよいお年を!!

来年もお待ちしております!!

*飲み過ぎは注意です。お怪我の無いように。

DSCF3983

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

オリジナルTシャツ

2015年12月31日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

Hammockが届きましたー!!

2015年12月31日

こんにちは、ユースケです。 待ちに待った待望のハンモックが届きました! 3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。 しかし、これからは愛するハンモックがあります!! 日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ とぉ〜りになるでしょう[...]

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2015年12月31日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]