Hammockが届きましたー!!

こんにちは、ユースケです。

待ちに待った待望のハンモックが届きました!

3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。

しかし、これからは愛するハンモックがあります!!

日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ

とぉ〜りになるでしょう。

それでは、皆様が宿泊の際にリラックスしていただけることを願っています!!

DSCF3697 DSCF3698

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

年の瀬のご挨拶

2015年7月22日

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます! 色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです! これも皆さんのお陰だと思っております。 今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。[...]

強烈な台風でした

2015年7月22日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]

男飯!!

2015年7月22日

滋賀県からお越しのS君☆1週間の滞在ありがとうございました :lol: 毎日自炊して皆にも料理を振舞ってくれました♬私的には十分美味しかったんですが、S君は自分が納得出来る味の焼飯を作りたいという事でほぼ毎日色んな味で作ってくれました!!ごちそうさまです('ω')ノまた料理を披露しに来てくださいね♪お待ちしております(#^^#)   &[...]