Hammockが届きましたー!!

こんにちは、ユースケです。

待ちに待った待望のハンモックが届きました!

3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。

しかし、これからは愛するハンモックがあります!!

日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ

とぉ〜りになるでしょう。

それでは、皆様が宿泊の際にリラックスしていただけることを願っています!!

DSCF3697 DSCF3698

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2015年7月22日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]

星空も綺麗な石垣島☆

2015年7月22日

はいさーーーい✋えみっくすオーナーのナオでーす。 先日お泊り頂いた、ライター兼写真家のHさんが、ヘルパースタッフと一緒に写真を撮りに行ってくれました。 やっぱり、カメラが違うとこんなに綺麗に撮れるんですね (^O^)もちろん、モデルもロケーションもいいのですが・・・><   私は、星などには詳しくないのですが、やっぱり綺麗ですねー♪[...]

ララちゃん1歳誕生日パーティー

2015年7月22日

みなさんこんにちは。10月に入り石垣島も少し涼しくなりました。しかし、さすがは南国!まだまだ夏は終わっていません。いや、終わらないでほしいです。 さて、先月の9月の30日でめでたくえみっくすの番犬&マリンショップ時遊人のマスコット犬ララちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えました。お客さんにも参加してもらい、1歳パーティーを盛大にあげることが出来ました。参加し[...]