EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

オーナーのナオです。

昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。
色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。

これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲストハウスを目指して頑張っていきますので、これからもえみっくすをよろしくお願いいたします。

これから夏本番の石垣島で皆さんのお越しをお待ちしております。

Live the life you love
Love the life you live

自分の人生をを愛そう
愛する人生を生きよう

えみっくす石垣島 内田 尚宏

 

DSCF3643DSCF3638

DSCF3645DSCF3637

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さんごきげんよう

2015年7月12日

ご無沙汰しております。雲のジュウザ改めたっきゃんです。ブログを書くのは約二か月ぶりになります。最近修理したカメラが戻って来たのでブログ再開です。10月に入り、石垣島でも小さい秋の訪れを感じます。晴れた日の日中はまだまだ暑いですが、夜になると涼しい風が吹き始め、非常に過ごしやすい季節になりました。道を歩いている観光客も季節と同様、少し落ち着いたかなという風な印[...]

寿司職人よるBBQ !!!

2015年7月12日

仕事が遅いユースケです。 アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!! 今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。 串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑 仕事が出来ないユースケです。笑 しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし! 寿司職人の小野田[...]

2018☆1月☆1日

2015年7月12日

新年あけましておめでとうございます :-D 昨年も沢山のご宿泊&ご利用ありがとうございました(*'ω'*) 2018年も皆様のお越しをお待ちしております!! 今年も沢山の素敵な出会いがありますように(^O^)本年も宜しくお願い致します☆          [...]