寿司職人よるBBQ !!!

仕事が遅いユースケです。

アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!!

今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。

串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑

仕事が出来ないユースケです。笑

しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし!

寿司職人の小野田さん!ご馳走様でした!!

その模様をまたまたムービーにしておりますのでご覧くださいませ!

DSCF3619

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

9月ご予約状況となんとトップ10入り!!

2015年7月4日

はいさーい!! :lol: 台風16号は八重山諸島石垣島に直接的なダメージはありませんでしたが、 JAL系がまったく飛んでいません。 ANAは少し飛んでますね。ANAは自衛隊あがりのパイロットが多いため、 少しくらいの風なら飛ぶというウワサも・・・   さて、現在の9月のご予約状況ですが、シングル個室の残り1室または満室の日が多くなり[...]

台風24号さようなら!

2015年7月4日

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅 してしまいした。 大変ありがたいことです!! 一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した といっても残念な結果だったと思います。 なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!! そして、台風が消え去った今日は天気が良好[...]

ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

2015年7月4日

 9月になってもまだまだ暑い石垣島! そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~   そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣    とてもさみしい。。 でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!   みんなで色紙にメッセージを書きました。 きっと大[...]