ここ三日間は暑い石垣!!

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。

そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました!

ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです!

今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ

あります。

ちょっとの醤油を垂らして香ばしいさと味がたまらないです。

次回もトウモロコシは活躍してくれるでしょう!

とりあえず、いつまで石垣は暑いんだよと思う日々です。

まだまだ暑い石垣でお待ちしています。

IMG_0015

 

IMG_0008

 

IMG_0006

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

急募です

2015年11月9日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2015年11月9日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]

夏の終わり

2015年11月9日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]