ここ三日間は暑い石垣!!

11月に入ったというのにここ最近の日中気温は30℃と暑く、何もしなくても汗が出てきます。

そのため、暑い夜だったので屋上でBBQをやっちゃいました!

ちょっとだけ真夏に戻った石垣、そしてえみっくすの屋上の有効利用といえばやっぱりコチラです!

今までえみっくすのBBQの定番といえばフランキーボーイ(ウインナー)でしたが、新たにトウモロコシが加わりつつ

あります。

ちょっとの醤油を垂らして香ばしいさと味がたまらないです。

次回もトウモロコシは活躍してくれるでしょう!

とりあえず、いつまで石垣は暑いんだよと思う日々です。

まだまだ暑い石垣でお待ちしています。

IMG_0015

 

IMG_0008

 

IMG_0006

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

2015年11月9日

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。 昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました! クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの 出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑 最終的に鍋のシ[...]

お世話になりました!

2015年11月9日

おはようございます!! どうもユースケです!! 最後のブログになります。 今日をもちまして石垣島を去ります。 約9ヶ月の滞在、えみっくすでは約8ヶ月程働かせいただきました。 短い期間でしたがえみっくすを通して多くの方々に会い、また様々な経験をさせていただき皆様には感謝しきれません。 ナオさん、宮良川をフィッシングボートでフィンを着けて下ったのは一[...]

暑い石垣が帰ってきました。(本日27℃)

2015年11月9日

もうすぐクリスマスが近いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 今年は暖冬と言われますが本州はやっぱり寒いでしょう。 こちら石垣は暖冬?というか暑いです。 本日だけだと思いますが。笑 ちなみに今日の石垣の気温は27度。 近隣の離島も同じような気温で今すぐにでも水着で海が入れちゃうくらいです。(水温はどうかわかりませんが) もう12月の後半になって[...]