ハロウィン・パーティーではないハロウィンパーティー

皆さん、先月末のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

仕事が忙しくて気がついたら終わってた方、十分に楽しんだ方、ハロウィンて何です

か?とあまり興味ない方もいたかと思います。

えみっくすでは、ハロウィン・パーティーをやったつもりでしたが、当日に『急遽やり

ます!』と言ってしまったため、特に準備が出来ず、ただのお好み焼きパーティーとな

ってしまいました。笑

次回は、ちゃんと前もって準備したいところです。。。

そんなところでしたが、ワイワイガヤガヤと楽しんでいただけたのよかったです。笑

IMG_0619

IMG_0616

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

タイラーありがとう♪

2015年11月8日

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。 何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・本当にいつも思うことがあります。それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自[...]

鍋 鍋 鍋っ !!!

2015年11月8日

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!! 大きいです!!かなり大きいです!! 今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!! 早速、今日に出番がきましたので使います。 是非、皆さんでホカホカになりましょう!! [...]

えみっくす誕生日パーティー

2015年11月8日

こんにちは^^ いやー、昨日は久しぶりに飲みすぎました・・・ってのも、長期ゲストのホーリーとヘルパーマリちゃん、そして今は亡き元長期ゲストのマミちゃんの3人の合同誕生日パーティーatえみっくす2013が開催されました。 飲んで食べて歌って踊っての大満足な素敵な夜でした♪スペシャルゲスト?ユウキ君に来てもらい、なま三線を引いてもらいました。かっこよかった~[...]