いつまで暑いの

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?
近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。

今日の石垣の最高気温は32度。
最低気温は28度となっております。
なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。

dsc00161

マホさん、きさ

dsc00180

最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。
「海とハイビスカス」の玉取崎展望台
ロケーション最高です

dsc00196 dsc00188 dsc00185

ばんやファーム
猫とか犬いっぱいいて癒されました。
島のフルーツを使ったジュースも美味しいです。

dsc00131

マホさん、ふーちゃん、なっちゃん
と米原のほうにシュノーケリングしたり

DSC00066

夜はこうなる…と

最高です!えみっくす!石垣島!
皆さん!屋上でお待ちしております!

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Hammockが届きましたー!!

2016年10月21日

こんにちは、ユースケです。 待ちに待った待望のハンモックが届きました! 3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。 しかし、これからは愛するハンモックがあります!! 日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ とぉ〜りになるでしょう[...]

新年のご挨拶

2016年10月21日

みなさん、明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? 皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありま[...]

クリスマスパーティー第2弾

2016年10月21日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]