ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。

日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。

北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。

北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。

確かにそうですねと思います。

除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。笑

で、先日のことですが、まだまだ石垣では外でBBQが出来る気温なのでやりました!

やや寒いという言葉をお酒と共に笑い飛ばしてワイワイと。笑

まだまだお元気な方は、朝までカラオケとビックリしました。笑

しかし、やはり飲み過ぎは禁物ですね。。。

次の日、二日酔いで苦しんだ方もいるかと思いますが、お酒はほどほどにです。

来月、11月いっぱいはまだBBQが出来ると思うので、是非!!お待ちしてます!!

ただし、天気とタイミングが合えばですが。。。笑

IMG_0380

IMG_0381

 IMG_0388

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

四周年ありがとうございます

2015年10月31日

スタッフのタクローです。みなさん四周年祭お疲れ様でした!写真の残り貼っておきます シャンパン何本も明けて完全にパーティー!最後にはサプライズの豚の塩釜焼!ほんと幸せな夜でした!入って3カ月目の僕が言うのもおかしな話ですがえみっくすが4周年を迎えられたのも皆様、お客様のおかげです。改めて、皆様に感謝申し上げます。これからもさらに皆様に愛されるゲストハ[...]

いちゃりばちょーで♬

2015年10月31日

先月11月から12月前半にかけて常連のお客様&リピーターのお客様でえみっくは毎日大賑わいでした!! お客様からの情報によればえみっくすで仲良くなり地元が近い人同士で定期的に集まっているんだとか・・・☆ なんだか嬉しくて泣きたい気持ちになりますね(*'ω'*) これからも沢山の出会いがありますように!!皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ [...]

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2015年10月31日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]