台風24号さようなら!

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅

してしまいした。

大変ありがたいことです!!

一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した

といっても残念な結果だったと思います。

なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!!

そして、台風が消え去った今日は天気が良好です。

八重山に来て何日間か天候が悪く退屈されたお客さんにとっては待ちに待ったと言える

でしょう!!

まだ雲が残っていますが、楽しんでいきましょう!

追伸:突然の雨には注意です。

DSCF3905

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

強烈な台風でした

2015年10月23日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2015年10月23日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2015年10月23日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]