Happy Birthday ララちゃん !!

どうも、ユースケです。

先日、9月30日にでララが2歳になりました。

赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。

以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。

そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!!

もうウチのパーティーにはBBQしかないじゃないでしょうか!笑

次は、鉄板を使ったことがしたいです!とたまに思います。

今回は、宿のオーナーであり飼い主のナオさんがララのためにケーキを作りました。

味付けのない、野菜本来の味を楽しんでいただけるヘルシーなケーキです。

ララはペロリとたいらげたので気に入っていただけたと思います。

お客さんにも祝っていただき大変ありがとうございました。

次回、タイミングが合えば祝いに来てください。

図々しくてすみません。笑

10月に入り涼しくなるかと思いきやまだまだ暑い石垣島です!

夏はいつ終わるのやら...。

まだ暑い石垣島で皆さんをお待ちしてまーす!

IMG_0281IMG_0279

IMG_0282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

BBQ !!!

2015年10月3日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]

暑い石垣が帰ってきました。(本日27℃)

2015年10月3日

もうすぐクリスマスが近いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 今年は暖冬と言われますが本州はやっぱり寒いでしょう。 こちら石垣は暖冬?というか暑いです。 本日だけだと思いますが。笑 ちなみに今日の石垣の気温は27度。 近隣の離島も同じような気温で今すぐにでも水着で海が入れちゃうくらいです。(水温はどうかわかりませんが) もう12月の後半になって[...]