☆X’mas☆2017

南国の石垣島から”メリークリスマス“!!

皆さん、こんにちは♬
今年の冬は例年よりも寒いみたいですね :cry:
体調管理に気を付けて下さいねー!!

石垣島も普段より寒くなる時期が早く
ダウンジャケットが手放せません(>_<)

と言っても16℃くらいはあるので、内地に住んでいる方からすると
「え?16℃あるのにダウン着るの?」
「ありえないでしょ・・・」
「こっちは雪積もってるんですけど。。。」
などの、お言葉を頂きそうなのですが、石垣島では最低気温に近いので極寒です(-”-)

昨日えみっくすでは、オーナーのNAOサンタがクリスマスパーティーが開催してくれました
用意してくれたpizzaが、超ーーーー大きくて皆さん興奮様態で写真を撮りまくってました( ゚Д゚)
絶対食べきれないよーなんて言ってたのですが、15分程で完食・・・(笑)
意外と食べれちゃうもんですね(^^♪

写真 2017-12-26 17 57 32  写真 2017-12-26 17 57 26

おまけ
Lalaサンタ
写真 2017-12-25 18 05 47

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2017年12月26日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]

長尾先生誕生祭

2017年12月26日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]

タイラーありがとう♪

2017年12月26日

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。 何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・本当にいつも思うことがあります。それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自[...]