やっぱりテッパンのBBQ!!

皆様、BBQがお好きなようで。笑

IMG_0227-2

前回はしっぽりお好み焼きでしたが、やっぱりワイワイ、ガヤガヤの

BBQが人気ですねー。

今回は、なんと!なんと!なんと!石垣牛がドーンっと出て来まし

た!

しかも大きい。iPhone6を4台並べたくらいの大きさです。

前回、宿泊していただいたお客さんからタダで!2枚いただき、有り

難くペロリとたいらげました。笑

臭みも無く、とてもジューシーで柔らかい石垣牛は最高でした。

そのほかで焼き鳥、焼きそば、えみっくす定番のフランキーボーイ

(ウインナー)を食べ、お酒を酌み交わし充実した夜になったと思い

ます!

 

IMG_0219IMG_0220

 

IMG_0222

IMG_0224

IMG_0226

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

束の間の晴天?

2015年9月21日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]

Happy Birthday ララちゃん !!

2015年9月21日

どうも、ユースケです。 先日、9月30日にでララが2歳になりました。 赤ちゃんの頃のララを知らないので、なんとも言いがたいですがお姉さん面になったのかなと思います。 以前より、えみっくすをご利用していただいてるお客さんなら大分変わったなと言われるでしょう。 そして、ララのバースデイパーティーを兼ねてまたもやBBQをしました!! もうウチのパーティー[...]

にぎやかな夜はいつもここ♪

2015年9月21日

はいさーーーい☺ 緊急事態宣言も全国的に終了し、石垣島にも人が増えて来ましたよ♪ 特に、自粛疲れで、どこにも行けなかった学生さんの卒業旅行が目立ちます!そりゃー、学生生活最後の休みははじけたいですよね(^^)/4月から社会人になる人、進学する人、何もする予定のない人など、色々な方が居ると思いますが、コロナにめげず、前を向いて頑張って行きましょう♪ さて[...]