たまにはお好み焼きもイイですよね!

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです!

屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー

今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。

もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。

ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。

食べることに夢中で撮ることを忘れてしまいました。笑

最後に焼きそばを作ったのですが、お腹いっぱいでほとんど食べること無く次の日のご飯に。。

そして、またしても写真がございません。。

今のところ鉄板の使い道を模索中です。

何か良い案があればお伝えいただきたいです!!

ちなみに一つしかありません。

お待ちしてます。

IMG_0215

IMG_0217

IMG_0216

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ハロウィン・パーティーではないハロウィンパーティー

2015年9月18日

皆さん、先月末のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 仕事が忙しくて気がついたら終わってた方、十分に楽しんだ方、ハロウィンて何です か?とあまり興味ない方もいたかと思います。 えみっくすでは、ハロウィン・パーティーをやったつもりでしたが、当日に『急遽やり ます!』と言ってしまったため、特に準備が出来ず、ただのお好み焼きパーティーとな ってしまいまし[...]

夏の終わり

2015年9月18日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]

祝‼えみっくす5周年\(^o^)/

2015年9月18日

こんにちは☺♡皆さんお元気ですか?? 石垣はすっかり梅雨も明け真夏になりました☀☻ 7月11日にえみっくすは5周年を迎える事が出来ましたーーーっ!!この日を迎えられたのもゲストのみなさんのお蔭だと思っています!!本当にいつもありがとうございます(^-^) 私やゲストさんがpatyの準備をしているとオーナーのナオさんが「今日何かサプライズパーティーするん[...]