たまにはお好み焼きもイイですよね!

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです!

屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー

今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。

もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。

ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。

食べることに夢中で撮ることを忘れてしまいました。笑

最後に焼きそばを作ったのですが、お腹いっぱいでほとんど食べること無く次の日のご飯に。。

そして、またしても写真がございません。。

今のところ鉄板の使い道を模索中です。

何か良い案があればお伝えいただきたいです!!

ちなみに一つしかありません。

お待ちしてます。

IMG_0215

IMG_0217

IMG_0216

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2015年9月18日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]

SUSHI PARTY AGAIN !!

2015年9月18日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

あっという間に9月です‼(笑)

2015年9月18日

皆さんこんにちは‼お久しぶりです^^ 内地の方はすっかり涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきたみたいですね☺石垣はまだまだ暑い日が続いています!! 最近は学生の方がたくさん泊まられていました(^^)ゲストの皆さんで手作り餃子パーティーをしたりBBQをしたりスタッフもすごく楽しませてもらってます♡♡ やっぱりゲストさんが帰っていくのは寂しいなぁと最[...]