ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。

また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。

途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア

キちゃんでした。

とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑

先月、ヘルパーのクミちゃんが帰ってから約一ヶ月ほど経ち、その後にいたケンゴも帰り、また一人アキちゃんが旅立ち

と別れ続きでちょっとばかりおセンチメンタルになっています。

とは言うものの出会いに別れは付きもので、新たな出会いを楽しみ、そして感謝していきましょう!!

是非、皆さん!!えみっくすへお越しくださーい!!

皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!!

DSCF3895

DSCF3897

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2015年9月11日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]

夏がやってきた!!!

2015年9月11日

こんにちは。 7月に入り石垣島は夏本番です。 6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。 やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。 お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。 僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会[...]