7月リポート

こんにちは♪

えみっくすのナオです。

もう7月も終盤ですね・・・
思い返せば怒涛の月でした。

おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^
ゲストの皆さん本当にありがとうございました。

それと、今月は色々な事がありました。

台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月になりました。

今月に関しては、特に外国からのお客様が今までで一番多かった印象があります。
えみっくすは、外国からのお客さんを石垣島で一番受け入れるゲストハウスにしたいと思ってます。
僕自身が海外で経験したゲストハウスの良さは、多国籍の人たちと交流が持てる!という所でした。
国も文化も食べ物も違う人たちが、1つのテーブル囲んで話したり飲んだりするのって純粋に”素敵やん”って思ったからです。
勿論、言葉の違いや文化の違いで理解しあえない事も多々ありますが、それも旅の1部分だと僕は思います。

まだまだ石垣島はシーズン真っ只中です。
みなさん、えみっくすでお待ちしてま~す☆

 

写真 2013-07-22 13 59 16 写真 2013-07-22 22 18 52

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ララちゃん1歳誕生日パーティー

2013年7月25日

みなさんこんにちは。10月に入り石垣島も少し涼しくなりました。しかし、さすがは南国!まだまだ夏は終わっていません。いや、終わらないでほしいです。 さて、先月の9月の30日でめでたくえみっくすの番犬&マリンショップ時遊人のマスコット犬ララちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えました。お客さんにも参加してもらい、1歳パーティーを盛大にあげることが出来ました。参加し[...]

えみっくすのオーナーこと内田尚宏氏の誕生祭!!

2013年7月25日

こんにちは、ユースケです。 昨日は、オーナーのナオさんの誕生日会をしました! 33歳になりました。 宿泊されているお客さん、親交のある方からお祝いしていただきありがとうございます! 3階のゆんたくスペースで大きな鍋でチゲ鍋もどきをみんなで食べたり、マグロの問屋の奥さんから美味しいマグロをい ただき豪勢な誕生日会となりました。 また消灯以降はダーツ[...]

おかげさまで2周年!!

2013年7月25日

皆さんおはようございます。 えみっくすも早いもので7月の11日で2周年を迎えました。 思えば色々な事がありましたが、皆さんのおかげで何とかここまで来れました。 改めてお礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。 さて、姉妹店のシュノーケルショップ時遊人ですが、やっとHPが出来上がりました。 http://jiyujin-ishigaki.co[...]