7月リポート

こんにちは♪

えみっくすのナオです。

もう7月も終盤ですね・・・
思い返せば怒涛の月でした。

おかげさまで今月の11日にめでたく1周年を皆様のお蔭で迎えることが出来ました^^
ゲストの皆さん本当にありがとうございました。

それと、今月は色々な事がありました。

台風、オリオンビール祭り、BBQなど、お蔭様で色々な方達と出会うことができ、本当に充実した月になりました。

今月に関しては、特に外国からのお客様が今までで一番多かった印象があります。
えみっくすは、外国からのお客さんを石垣島で一番受け入れるゲストハウスにしたいと思ってます。
僕自身が海外で経験したゲストハウスの良さは、多国籍の人たちと交流が持てる!という所でした。
国も文化も食べ物も違う人たちが、1つのテーブル囲んで話したり飲んだりするのって純粋に”素敵やん”って思ったからです。
勿論、言葉の違いや文化の違いで理解しあえない事も多々ありますが、それも旅の1部分だと僕は思います。

まだまだ石垣島はシーズン真っ只中です。
みなさん、えみっくすでお待ちしてま~す☆

 

写真 2013-07-22 13 59 16 写真 2013-07-22 22 18 52

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

晴天続きの石垣でっす!

2013年7月25日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

タイラーありがとう♪

2013年7月25日

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。 何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・本当にいつも思うことがあります。それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自[...]

新年のご挨拶

2013年7月25日

みなさん、明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしでしょうか? 皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありま[...]