お久しぶりです♪

こんばんは。 Emixオーナーのナオです。 久しぶりの、いや、かなり久しぶりの投稿になりますが、これからもちょくちょく頑張って気分次第で投稿していきたいと思います(多分ウソ><)笑。

最近はコロナの影響もあり、石垣島の観光は元気がありません><

ユーグレナモールも殆ど人が歩いておらず、シャッター街と化しております!

そんな最中でも、えみっくすは元気に休まず営業しております^^v
お客さんは減ったものの、何とか頑張ってやりくりしております。

そんな中で、今年からヘルパースタッフとして宿のお手伝いをしてくれているご夫婦の誕生日会をささやかながら開かせて頂きました。

幸いなことに、宿の屋上はとても換気が良く、感染対策もばっちりなので、屋上で恒例のBBQでお祝いしました♪
風は少し強かったですが、寒くはなく、楽しい夜になりました。

image1 (1)

image0 (1)

 

マスコット犬のララも相変わらず元気です^^

お互いに、感染対策をしっかりして、石垣に遊びに来る際は是非、えみっくすにお越しください。

感染対策は当宿でもしっかり行っております。

ではまた・・・

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

Hammockが届きましたー!!

2021年2月13日

こんにちは、ユースケです。 待ちに待った待望のハンモックが届きました! 3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。 しかし、これからは愛するハンモックがあります!! 日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ とぉ〜りになるでしょう[...]

オシャンな・・・

2021年2月13日

またまたお客様からお土産を頂きました :-P 東京ばなな・アーモンドミルク味!! 始めてみましたよー期間限定みたいですね☆ 少し香ばしい味と甘いバナナミルクが調和され最高においしかったです(#^^#)バナナが苦手な方でも食べやすい味だな~と思いました☆ ケーキの生地にも☆がプリントされてて、とても可愛いんです!! さすが東京!!おしゃれなお土産ですね[...]

SUSHI PARTY AGAIN !!

2021年2月13日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]