晴れ、そして晴れ、でBBQ。

おとといもバーベキューしました!
が、写真が残っていません!
1枚も撮らずに飲んでましたすいません!
なので以上です!
バーベキューにぃにまたおねがします!
最後にキーマカレーはっときます!
さよなら!DSC09996

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

BBQ !!!

2016年6月20日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]

オリジナルTシャツ

2016年6月20日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

ホーリーありがとう。

2016年6月20日

皆さんこんにちは。 今年も早いものでもう10月です。 10月といえば秋ですね。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。 そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。ホーリーには色々助けてもらっ[...]