ホーリーありがとう。

皆さんこんにちは。

今年も早いものでもう10月です。

10月といえば秋ですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。

そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。
ホーリーには色々助けてもらったし、楽しませてもらいました。本当にありがとう。

神出鬼没なホーリーなので、皆さんも日本の、いや世界のどこかでリアル”ホーリーを探せ”やってみてください。
見つけた方には素敵なプレゼント贈呈致します(笑)

写真 2013-10-10 12 03 53 写真 2013-10-01 7 45 34

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ヘルパーのヒトミちゃんラストデイ 2015.7.30

2013年10月11日

                先日は、ヘルパーのヒトミちゃんがラストだったのでお疲れ様BBQをしましたー! 短い間でしたが大変助かりましたし、楽しかったです! お客さんと一緒に竹富島に行って、突然の竜巻でコンドイビーチでの滞在時間が10分足らずというとてつも[...]

ヘルパー生活、新しい幸せ*

2013年10月11日

  こんにちは、ヘルパーのゆめです! えみっくすでのヘルパー生活も1か月半になりました。 最近はいつものお掃除のお仕事の他に、チェックインの受付をさせていただくことがありました* 受付のお仕事をして、これまでとはまた違った過ごし方をすることが出来たので、今日はそのことについて書こうと思います♪   通常のヘルパー生活は、午[...]