☆石垣島マラソン2018☆

みなさんこんにちは♬

今年のBIG イベント “石垣島マラソン大会” が今週末に迫っております!!
出場されるお客様が続々と到着され、ウォーミングアップでコースの下見をされてます=3
えみっくすのオーナーも走りますよー!!
皆さん頑張って完走しましょうね(; ・`д・´)
そして完走後は美味しいビール乾杯しましょう!!笑

後は当日の天気と気温だけが心配です(>_<)
てるてる坊主作ろーっと☆

マラソン2

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

SUSHI PARTY AGAIN !!

2018年1月24日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

えみっくす新スタッフ!

2018年1月24日

皆さんこんばんは。 いよいよ石垣島も本格的に暑くなってきました。 そんな中、今日は代1回石垣島スーパーマラソンが開催されました。 えみっくす宿泊のお客さんも何名か出場されたみたいですが、60kmのマラソンですよ!60km! 信じられない距離を本当に炎天下の中、皆様ご苦労様でした。 さて、実はえみっくすでは2015年度の新しいスタッフさんを5月の初めから採用し[...]

ドライブpart②

2018年1月24日

ドライブpart①の続きです('ω')ノ 明石食堂といえば"そば"が有名ですね☆でも個人的には"かつ丼"もおススメなので是非食べてみて下さい(^O^) お腹も満腹になり午後からは米原・川平経由で市街地へ♬少し天気が下り坂模様だったので、今回は川平湾は飛ばします!! 皆さん米子焼シーサーってご存知ですかー?米原ビーチの近くにあるシーサー工房で、石垣島[...]