クリスマスパーティー第2弾

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。

えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。

あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。

どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう!

また〆はもちろんうどんです!

うどんなくては鍋が終わりません!

ちなみに鍋の写真はございません。平らげた後に撮るのを忘れていたことに気がつきました。笑

そんなクリスマス感の無い料理を二日連続行い、ただただ鍋を囲むパーティーでクリスマスが終わりました。笑

来年もやっぱり鍋ですかね?

定番にしていきましょう!

IMG_1296

IMG_1297

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

☆撮影☆

2015年12月27日

はいさい♬ お久しぶりです‼最近の石垣島は雨天で肌寒い日が続いてます :cry: 太陽に会いたい‼ 先日、韓国のメディアの方が撮影に来られましたー :lol: 姉妹店のマリンショップ"時遊人"でダイビングをし、"えみっくす"で宿泊して下さいました☆ 等々アジア進出ですかねー?(笑) 夜は他の宿泊者の皆さんと、お決まりの"ゆんたく"(^^♪異文化交流は[...]

あっという間に9月です‼(笑)

2015年12月27日

皆さんこんにちは‼お久しぶりです^^ 内地の方はすっかり涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきたみたいですね☺石垣はまだまだ暑い日が続いています!! 最近は学生の方がたくさん泊まられていました(^^)ゲストの皆さんで手作り餃子パーティーをしたりBBQをしたりスタッフもすごく楽しませてもらってます♡♡ やっぱりゲストさんが帰っていくのは寂しいなぁと最[...]

はじめまして(^O^)

2015年12月27日

かなり遅くなりましたが・・・・3月からスタッフしてますさきです ('ω')ノ よろしくお願いします!!一生ブログがあがってこないんじゃないかと言われていましたが・・・これから更新していこうと思ってますのでみなさんちょくちょくちゃんと更新してるのかチェックしに覗きにきてください('◇')ゞ 今梅雨真っただ中の石垣島ですが梅雨入りしてから数日しか雨も降っておら[...]