石垣島祭り

先日は、石垣島祭りが2日間行われました。

八重山の伝統民謡と踊りを見ながらお酒を飲みつつ堪能しました。

当たり前のことですが、踊りは土地どちによって細かいところが異なり、島の奥ゆかしさを感じることができたと思いま

す。

宿のお客さんも何名か足を運んでおり、石垣島最後の夏、祭りを楽しんでいただけたと思います。

これで石垣島にもやっと秋が来ます。

あれ?秋ですか?と思った方もいるかと思いますが、まだまだ日中はTシャツで過ごせます。笑

ついこの間の暑さは、やや引きましたが夜でも軽い羽織のシャツがあれば全然十分な気候です。

最近は、雨続きでどんよりしていますが晴れること願って皆さんのお越しを待ってます!!

IMG_0637

 

IMG_0627

 

IMG_0628

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆さんお疲れ様でした(*'ω'*)

2015年11月12日

2018年石垣島マラソンお疲れ様でした!! 皆さん時間内に完走出来たそうで♬素晴らしい!!( ;∀;) フルの42.195キロを走った方も多く中には4時間以内で帰って来た強者もいらっしゃいました!! 本当にお疲れ様でした(^O^)    [...]

☆X’mas☆2017

2015年11月12日

南国の石垣島から"メリークリスマス"!! 皆さん、こんにちは♬今年の冬は例年よりも寒いみたいですね :cry: 体調管理に気を付けて下さいねー!! 石垣島も普段より寒くなる時期が早くダウンジャケットが手放せません(>_<) と言っても16℃くらいはあるので、内地に住んでいる方からすると「え?16℃あるのにダウン着るの?」「ありえないでしょ・[...]

はじめまして♪

2015年11月12日

はじめまして♪ 6月からえみっくすのヘルパーになりました佐藤優芽(ユメ)と申します! よろしくお願いいたします! 文章を書いたり、発信をしたりすることが好きで今回えみっくすのブログを書かせていただきました♬   今日は簡単な自己紹介と1か月間のヘルパー生活でうれしかったことなどについて書かせていただきたいと思います*   *[...]