オシャンな・・・

またまたお客様からお土産を頂きました :-P
東京ばなな・アーモンドミルク味!!

始めてみましたよー
期間限定みたいですね☆

少し香ばしい味と甘いバナナミルクが調和され
最高においしかったです(#^^#)
バナナが苦手な方でも食べやすい味だな~と思いました☆

ケーキの生地にも☆がプリントされてて、とても可愛いんです!!

さすが東京!!
おしゃれなお土産ですね(*’ω’*)

ありがとうございます!!

写真 2017-11-22 18 32 36

写真 2017-11-22 18 32 39

明日は TsunDAMI ISLAND FESTIVAL 2017 ですね♪
晴れると良いなー!!!

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

四周年ありがとうございます

2017年11月24日

スタッフのタクローです。みなさん四周年祭お疲れ様でした!写真の残り貼っておきます シャンパン何本も明けて完全にパーティー!最後にはサプライズの豚の塩釜焼!ほんと幸せな夜でした!入って3カ月目の僕が言うのもおかしな話ですがえみっくすが4周年を迎えられたのも皆様、お客様のおかげです。改めて、皆様に感謝申し上げます。これからもさらに皆様に愛されるゲストハ[...]

SUSHI PARTY AGAIN !!

2017年11月24日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]

ドライブpart②

2017年11月24日

ドライブpart①の続きです('ω')ノ 明石食堂といえば"そば"が有名ですね☆でも個人的には"かつ丼"もおススメなので是非食べてみて下さい(^O^) お腹も満腹になり午後からは米原・川平経由で市街地へ♬少し天気が下り坂模様だったので、今回は川平湾は飛ばします!! 皆さん米子焼シーサーってご存知ですかー?米原ビーチの近くにあるシーサー工房で、石垣島[...]