”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

皆さんこんにちは。
オーナーのナオです。

朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。

長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。
彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。

彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です。

そんな中で、彼なりに色々と調べて石垣島でえみっくすというゲストハウスを見つけ、一緒に働きだした訳ですが、良い部分も悪い部分も全部見て彼なりに受け止め、この”えみっくす”から少しは何かを見つけられた様な気がします。ちょっとした業界の先輩として自分なりに色々アドバイスはしてきたつもりですが、まだまだ教えてあげられることがあったような気がしてそこは残念に思っています。

わずか8カ月という期間ではありましたが、彼が出会い接したすべての方々、えみくっすの代表としてお礼を申し上げます。

そしてこれからもゆうすけ並びにえみっくす石垣島を宜しくお願い致します。

The world is yours!
世界はお前の物だ!堂々と頑張ってこい!!

明日から内地は大分寒くなるそうですが皆さまくれぐれもお体には気を付けて☆

最後にゆうすけファンの老若男女の皆様へ・・・

ささやかなプレゼントです^^

 

securedownload[1] securedownload[1]

 

それでは皆様のお越し心よりお待ちしています♪ ららばい♬

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

EMIX 3rd ANNIVERSARY !!! 

2016年1月7日

              皆様こんにちは。 オーナーのナオです。 昨日おかげさまでえみっくすは3周年の節目を迎えることが出来ました。色々とあった3年ではございましたが、皆様に支えられ昨日という日を迎えることができました。 これからも5年、7年、10年と皆様に愛されるゲ[...]

南の島の星まつり"2015"

2016年1月7日

昨晩は、南ぬ浜町(パイヌハマチョウ)でと言ってもピンとこないと思いますが、俗に言われる猫島(人工島)で『南 の島の星まつり』が開催されました! 宿のお客さんも星空観測に行っており、途中で雲がかかってし まいましたが前半は綺麗な星空を観れたと思います。 おつまみとビール片手にリラックスして有意義な時間を過ごせ たでしょう。 あまり観光で行くこと[...]

☆撮影☆

2016年1月7日

はいさい♬ お久しぶりです‼最近の石垣島は雨天で肌寒い日が続いてます :cry: 太陽に会いたい‼ 先日、韓国のメディアの方が撮影に来られましたー :lol: 姉妹店のマリンショップ"時遊人"でダイビングをし、"えみっくす"で宿泊して下さいました☆ 等々アジア進出ですかねー?(笑) 夜は他の宿泊者の皆さんと、お決まりの"ゆんたく"(^^♪異文化交流は[...]