急募です

皆さんこんにちは。

5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。
いよいよ待ちに待った夏がやってきます。

そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。

経験者未経験者は問いません。
元気で明るい健康な女性の方募集します。

石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。

一緒に良い思い出作りましょう♪

3x0kcal6

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

☆X’mas☆2017

2014年5月17日

南国の石垣島から"メリークリスマス"!! 皆さん、こんにちは♬今年の冬は例年よりも寒いみたいですね :cry: 体調管理に気を付けて下さいねー!! 石垣島も普段より寒くなる時期が早くダウンジャケットが手放せません(>_<) と言っても16℃くらいはあるので、内地に住んでいる方からすると「え?16℃あるのにダウン着るの?」「ありえないでしょ・[...]

クリスマスパーティー第2弾

2014年5月17日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

祝‼えみっくす5周年\(^o^)/

2014年5月17日

こんにちは☺♡皆さんお元気ですか?? 石垣はすっかり梅雨も明け真夏になりました☀☻ 7月11日にえみっくすは5周年を迎える事が出来ましたーーーっ!!この日を迎えられたのもゲストのみなさんのお蔭だと思っています!!本当にいつもありがとうございます(^-^) 私やゲストさんがpatyの準備をしているとオーナーのナオさんが「今日何かサプライズパーティーするん[...]