夏がやってきた!!!

こんにちは。

7月に入り石垣島は夏本番です。

6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。

やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。

お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。

僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会うか。」
これが1番大切な事だと僕は信じています。
1人の人との出会いはあなた1人を変える。人間は縦のつながりじゃなくて横のつながりが大事だから・・・
そんな出会いあふれる宿を目指してこれからも頑張ります♪

沖縄で作る大きな輪!!

えみっくすでお待ちしています^^

 

写真 2014-07-02 16 54 45

2 Comments

  1. 2014年7月2日  5:53 PM by かのん 返信

    こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

    石垣島大好きで、毎年行きます★
    人見知りでも仲良くできますか?

    • 2014年7月25日  9:04 AM by emix 返信

      こんにちは。
      人見知りな方でも全然問題ないですよ^^
      一度来てみて下さい♪

emix にコメントする コメントをキャンセル

入力するメールアドレスは掲載されません。

皆様、お待たせいたしました。

2014年7月2日

めっちゃご無沙汰しておりますおはようございます私です最近毎日8時間ぐらい寝てます元々あんまり寝れない体質だったんですが、石垣が合うのかえみっくすがあまりにストレスフリーなのかアホぐらい寝てこの前2回も寝坊してしまいました仕事、接客にも慣れが出てきているとの指摘も頂いたので初心に戻り、気を引き締めていきます 昨日はけっこう久しぶりにバーベキューしました![...]

夏の終わり

2014年7月2日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]

鍋 鍋 鍋っ !!!

2014年7月2日

先日、ブログに書きました鍋の件ですが。。。。買いました!! 大きいです!!かなり大きいです!! 今まで小さい鍋しかありませんでしたが、これから大きい鍋でラクラクにパーティーができます!! 早速、今日に出番がきましたので使います。 是非、皆さんでホカホカになりましょう!! [...]