おかげさまで2周年!!

皆さんおはようございます。 えみっくすも早いもので7月の11日で2周年を迎えました。

思えば色々な事がありましたが、皆さんのおかげで何とかここまで来れました。

改めてお礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。

さて、姉妹店のシュノーケルショップ時遊人ですが、やっとHPが出来上がりました。

http://jiyujin-ishigaki.com/

facebookも始めてますのでチェックしてみてください。

夏休み目前で石垣島も忙しくなってきます。 皆様のご来店お待ちしております♪ 写真 2014-07-11 21 07 27

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

オリジナルTシャツ

2014年7月18日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

長尾先生誕生祭

2014年7月18日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]

ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

2014年7月18日

 9月になってもまだまだ暑い石垣島! そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~   そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣    とてもさみしい。。 でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!   みんなで色紙にメッセージを書きました。 きっと大[...]