暑い石垣が帰ってきました。(本日27℃)

もうすぐクリスマスが近いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年は暖冬と言われますが本州はやっぱり寒いでしょう。

こちら石垣は暖冬?というか暑いです。

本日だけだと思いますが。笑

ちなみに今日の石垣の気温は27度。

近隣の離島も同じような気温で今すぐにでも水着で海が入れちゃうくらいです。(水温はどうかわかりませんが)

もう12月の後半になっているというのにビックリしますね。

たまに冬場でも暑くなる石垣で皆さんのお越しをお待ちしています。

*写真はえみっくすの屋上からです。

IMG_1282

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

寿司職人よるBBQ !!!

2015年12月21日

仕事が遅いユースケです。 アップが大変遅くなり誠に申し訳ございません!! 今回はイレギュラー中のイレギュラーで寿司職人によるBBQでございます。 串焼いたり、ビーフ&チキン焼いたり野菜炒めやヤキソバまで多くを任せてしまいした。笑 仕事が出来ないユースケです。笑 しかし、お客さんは大変満足していただけていたようでめでたしめでたし! 寿司職人の小野田[...]

夏の終わり

2015年12月21日

皆様こんにちは。 11月に入り石垣島は夏をを終えました。 ただ・・・・ 暑い!! まだまだ暑い!!!11月なのにいまだに汗が吹き出てきます>< 昨日は石垣島最大祭りの石垣祭りでした。屋台あり、パレードあり、花火ありで大盛り上がりの祭りでしたよ^^ ただ1つ・・・ 楽しみにしていたライブが見れませんでした^^;でも、綺麗な花火が見れたので満足です♪[...]

いちゃりばちょーで♬

2015年12月21日

先月11月から12月前半にかけて常連のお客様&リピーターのお客様でえみっくは毎日大賑わいでした!! お客様からの情報によればえみっくすで仲良くなり地元が近い人同士で定期的に集まっているんだとか・・・☆ なんだか嬉しくて泣きたい気持ちになりますね(*'ω'*) これからも沢山の出会いがありますように!!皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ [...]