テスト投稿3

1 Comment

  1. 2012年9月10日  9:57 PM by テスト 返信

    テスト

テスト にコメントする コメントをキャンセル

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏がやってきた!!!

2012年9月10日

こんにちは。 7月に入り石垣島は夏本番です。 6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。 やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。 お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。 僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会[...]

初めまして

2012年9月10日

知ってる方も知らない方もいると思いますが(知らない方99%強)5月からえみっくすでめでたく正規雇用となりましたたくろーと申します これからオーナーのナオさんにビシビシしばかれながらもえみっくすをさらに良い宿にしていきたいと思っておりますのでそこんとこ宜しくお願い申し上げます 話しは変わりますがわたくしキーボード作業(パソコン全般)に慣れておらずここまでの[...]

emix 4th anniversary★ミ

2012年9月10日

みなさん、こんにちわ~~~(*ノωノ) 昨日、7月11日(月)は emix の 4 周年記念でした!! パチパチ~~ッそんな昨日は私達スタッフやヘルパー、リピーターのみなさんが朝からヒソヒソと周年partyの為の準備や仕込みをして、ウキウキ♪ ワクワク♪その様子を見たオーナーのナオさんが一言...「え、何?今日サプライズpartyしてくれんだって?夕飯のメ[...]