ヘルパーみなちゃんまた帰ってきてね

 9月になってもまだまだ暑い石垣島!

そして台風も接近中です。週末気をつけてくださいね~

 

そんな中、オープン前からお宿のお掃除をしてくれていた

ヘルパーみなちゃんが内地に・・・泣

 

 とてもさみしい。。

でも、会えないわけではないですがら元気に行きましょう!!

 

みんなで色紙にメッセージを書きました。

きっと大切にしてくれることでしょう♪

 

 

ん?

んん?

いやいやー忘れちゃってるじゃん!!

 

空港で気づいたのギリギリセーフです。

これからはきっと、大切にしてくれるでしょう♪

本当に毎日!毎日!キレイにお掃除をしてくれてありがとうございました。

いってらっしゃい♪

by GAKU 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

クリスマス・イブっぽくないクリスマス・イブ

2012年9月12日

昨日はクリスマス・イブでしたが皆さんいかがお過ごしされたでしょうか。 昨晩はクリスマスなの?って思わせる感じでチゲ鍋パーティーをしました! クリスマスらしい食べ物は一切なく、ひたすら鍋に箸を入れてはお酒を飲み、なぜかわからないですがみんなでお互いの 出身の都道府県の良いところや悪いところを言い合うという会話でかなり盛り上がりました。笑 最終的に鍋のシ[...]

夏はこれから!

2012年9月12日

皆様お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで石垣島はすごく天気も良く、ゲストハウスえみっくすは忙しくさせてもらっております。 最近は、姉妹店の時遊人の方も忙しく、船も新艇のAUKAI(青海あおかい)に新しくして、大幅にツアーを増やし行ける場所も増え、HPもリニューアルし、ダイビングも始めました♪そんな中、某有名番組に出演していたハヤト君と半さ[...]

強烈な台風でした

2012年9月12日

みなさんこんにちは。 そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。 いや~っ、もの凄い台風でした!!!多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。 今回[...]