祝‼えみっくす5周年\(^o^)/

こんにちは☺♡
皆さんお元気ですか??

石垣はすっかり梅雨も明け真夏になりました☀☻

7月11日にえみっくすは周年を迎える事が出来ましたーーーっ!!
この日を迎えられたのもゲストのみなさんのお蔭だと思っています!!
本当にいつもありがとうございます(^-^)

私やゲストさんがpatyの準備をしているとオーナーのナオさんが
「今日何かサプライズパーティーするんでしょ?(笑)カレー作ってるの?
めっちゃ玉ねぎ入ってるやん!!」(ナオさん用に玉ねぎ抜きも作りました)(笑)
ってめっちゃ嬉しそうな顔を見ると気合いを入れていっぱい作りました!!

この日泊まっていたゲストさんや元スタッフ・ヘルパーさんたちが
遊びに来てくれて、めちゃくちゃ盛り上がり盛大にお祝いすることが出来ました(^0^)/
ナオさんも喜んでくれたかな??

写真 2017-07-16 17 51 56 写真 2017-07-16 17 52 01

 

 

ナオさん本当におめでとうございます!!
これからも、もっともっと素敵なゲストハウスに
出来るように頑張ります!(^^)!

皆さんも石垣に遊びに来た際にはemixをよろしくお願いします。

 

以上、ヘルパーのみのりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

HAPPY NEW YEAR !!

2017年7月17日

皆さん、明けましておめでとうございます! 2016年も宜しくお願い致します。 昨晩、お客さんと一緒にチゲ鍋を囲みながらカウントダウンを待ちました! 0時に花火が上がるとのことで、寒い中でしたがみんなで屋上に行き待ちに待ったカウントダウンができました。 カウントダウンが終わっても余韻に浸りながら寒い中でお酒を飲み、程よく酔っ払って解散となった次第です。[...]

はじめまして(^O^)

2017年7月17日

かなり遅くなりましたが・・・・3月からスタッフしてますさきです ('ω')ノ よろしくお願いします!!一生ブログがあがってこないんじゃないかと言われていましたが・・・これから更新していこうと思ってますのでみなさんちょくちょくちゃんと更新してるのかチェックしに覗きにきてください('◇')ゞ 今梅雨真っただ中の石垣島ですが梅雨入りしてから数日しか雨も降っておら[...]

SUSHI PARTY AGAIN !!

2017年7月17日

またもや寿司! 寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。 なので、シースー。 しかも今回は寿司のみではありません!! 釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした! 職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした! で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ [...]