えみっくす誕生日パーティー

こんにちは^^

いやー、昨日は久しぶりに飲みすぎました・・・
ってのも、長期ゲストのホーリーとヘルパーマリちゃん、そして今は亡き元長期ゲストのマミちゃんの3人の合同誕生日パーティーatえみっくす2013が開催されました。

飲んで食べて歌って踊っての大満足な素敵な夜でした♪
スペシャルゲスト?ユウキ君に来てもらい、なま三線を引いてもらいました。かっこよかった~

ってな感じで、えみっくすでは色々なパーティーという名の飲み会を行っております。
これから夏本番!!えみっくすで素敵な思い出を♪

 

写真 2013-06-06 21 34 21 写真 2013-06-07 10 06 41

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ホーリーありがとう。

2013年6月7日

皆さんこんにちは。 今年も早いものでもう10月です。 10月といえば秋ですね。 秋といえば食欲の秋、読書の秋、と色々ありますが、石垣島ではシーズンも終盤に入り、サマースタッフの契約もちょうど切れる時期に入るので、旅立ちが多く見られる時期です。 そんな中、えみっくすでヘルパーとして働いていてくれていたホーリーが旅立ちました。ホーリーには色々助けてもらっ[...]

晴天続きの石垣でっす!

2013年6月7日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

たまにはお好み焼きもイイですよね!

2013年6月7日

一昨日は、お客さんのリクエストもあり屋上でお好み焼きです! 屋上だといつもBBQがメインですが、たまにはお好み焼きもいいですねー 今回は、普通のお好み焼き、明太子お好み焼き、広島風お好み焼きもどきの三種を作りました。 もどきというのは、作り方が曖昧だったためご愛敬でお願いします。 ちなみに作ったお好み焼きのまともな写真が無くてすみません。。 食べる[...]