新年のご挨拶

みなさん、明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

皆様のおかげでえみっくすも新年を迎える事が出来ました。
思い返せば1年半前、期待と不安が入り混じる中で始めたゲストハウスですが、3シーズン目に突入することが出来ました。
この1年半の間で1300人以上のお客様に宿泊して頂きました。
泊まって頂いたお客様すべてに満足していただけた訳ではありませんが、自分なりに一生懸命やってきたつもりです。

今年は皆様にとってもっと飛躍した年になることを心からお祈りしています。

私個人としても、これからもっと皆様に石垣島を好きになって頂けるようにサポートしていくつもりですので、未熟者ではございますが、温かく見守りつつ、えみっくすを今年も宜しくお願い致します。

それではみなさん、また石垣島でお会いしましょう♪写真 2014-01-01 0 03 58

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2014年1月1日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]

いつまで暑いの

2014年1月1日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]

明けましておめでとうございます。

2014年1月1日

みなさん新年明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしですか? 現在の石垣島はとにかく 暑い!猛暑です。 1月なのに信じられないくらいに暑いです。気温もまさかの26度!!死んじゃいます><ちなみに明日はもっと暑くなりそうです。 やっぱ南国ですね~♪ ということで、皆さん今年もえみっくすを宜しくお願いします。 えみっくすで笑みっくす^^ [...]