はいさ~い

はいさ~い♪

えみっくすインスタグラム始めました。

みなさん是非フォローしてくださいね✩

 

Instagram

 

Hi everyone!

Emix has finally made an Instagram account!  Please click the icon above and follow us! Also, if you have any pictures from your time spend here on Ishigaki, please hashtag them with #emixishigaki.  We would love to see your pictures! 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2014年7月25日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]

えみっくすのオーナーこと内田尚宏氏の誕生祭!!

2014年7月25日

こんにちは、ユースケです。 昨日は、オーナーのナオさんの誕生日会をしました! 33歳になりました。 宿泊されているお客さん、親交のある方からお祝いしていただきありがとうございます! 3階のゆんたくスペースで大きな鍋でチゲ鍋もどきをみんなで食べたり、マグロの問屋の奥さんから美味しいマグロをい ただき豪勢な誕生日会となりました。 また消灯以降はダーツ[...]

このくそ暑い日に鍋

2014年7月25日

皆さんおはようございます 毎日更新しますなんて言っときながらすでに三日はさぼっているタクローですここんとこずっと風邪気味だったんですが四日前ぐらいに夜フィーバーしちゃいまして完全に悪化してダウニーちゃんでしたほんと身体が資本ですねー元気になったのでこれからパーリーピーポー並みに飛ばしていきます   少しタイムラグがありますが、先日はヘルパーひかりの誕生日[...]