BBQ !!!

こんにちは、スタッフのユースケです。

ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています!

ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑)

新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑

前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。

肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、いつもどこか抜けてしまうボクです...。

これからどんどん使って一緒に楽しんでいきましょう!

新しいお客さんもまたリピーターとして来られるお客さんも屋上で待ってまーす!

DSCF3492

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

晴天続きの石垣でっす!

2015年5月29日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

クリスマスパーティー第2弾

2015年5月29日

先日のクリスマスはいかがお過ごしされましたか。 えみっくすでは、前回のブログで書いた通りにイブはチゲ鍋でしたが、今回はあんこう鍋をしました。 あんこうが鍋の大きさに対して大変少なく、野菜がたくさん入っていたのであんこうを探すのが難しかったと思います。 どんどんよそっていたのであんこうが入っていた方はラッキーだったでしょう! また〆はもちろんうどんです[...]

梅雨明け!!!

2015年5月29日

ここで断言します!石垣が梅雨明けしたことを!そう、石垣島は今日をもって梅雨明けしました!!いい天気です!テンション上げていきましょう!   昨日はバーベキューしました!!!小さい女の子がいてかわいかったですーほんと癒されますね最近週二ぐらいの頻度バーベキューでしてる気がしますなんか無駄にバーベキューの腕前が上がりそうですヘルパーふゆみ なんなんですかねこの[...]