男飯!!

滋賀県からお越しのS君
1週間の滞在ありがとうございました :lol:

毎日自炊して皆にも料理を振舞ってくれました♬
私的には十分美味しかったんですが、S君は自分が納得出来る味の焼飯を作りたいという事で
ほぼ毎日色んな味で作ってくれました!!
ごちそうさまです(‘ω’)ノ


また料理を披露しに来てくださいね♪
お待ちしております(#^^#)

写真 2017-11-22 18 32 29

 

 

 

 

 

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

9月ご予約状況となんとトップ10入り!!

2017年11月22日

はいさーい!! :lol: 台風16号は八重山諸島石垣島に直接的なダメージはありませんでしたが、 JAL系がまったく飛んでいません。 ANAは少し飛んでますね。ANAは自衛隊あがりのパイロットが多いため、 少しくらいの風なら飛ぶというウワサも・・・   さて、現在の9月のご予約状況ですが、シングル個室の残り1室または満室の日が多くなり[...]

はいさ~い

2017年11月22日

はいさ~い♪ えみっくすインスタグラム始めました。 みなさん是非フォローしてくださいね✩     Hi everyone! Emix has finally made an Instagram account!  Please click the icon above and follow us! Also, if y[...]

なんと9月の予約数1位

2017年11月22日

みなさんお久しぶりです。なかなか忙しくてブログの更新がおろそかになってしまいました・・・>< さてさて、今月もお蔭様で忙しくさせてもらっていますが、やっぱりLCCの影響は大きいですね!!ある記事によると今年は例年の6.5%増加とか・・・しかも、関西方面からの観光客は17%も増えてるとかで、石垣島は大フィーバーしております。 そして、その恩恵をもろに受けさ[...]