お久しぶりです♪

こんばんは。 Emixオーナーのナオです。 久しぶりの、いや、かなり久しぶりの投稿になりますが、これからもちょくちょく頑張って気分次第で投稿していきたいと思います(多分ウソ><)笑。

最近はコロナの影響もあり、石垣島の観光は元気がありません><

ユーグレナモールも殆ど人が歩いておらず、シャッター街と化しております!

そんな最中でも、えみっくすは元気に休まず営業しております^^v
お客さんは減ったものの、何とか頑張ってやりくりしております。

そんな中で、今年からヘルパースタッフとして宿のお手伝いをしてくれているご夫婦の誕生日会をささやかながら開かせて頂きました。

幸いなことに、宿の屋上はとても換気が良く、感染対策もばっちりなので、屋上で恒例のBBQでお祝いしました♪
風は少し強かったですが、寒くはなく、楽しい夜になりました。

image1 (1)

image0 (1)

 

マスコット犬のララも相変わらず元気です^^

お互いに、感染対策をしっかりして、石垣に遊びに来る際は是非、えみっくすにお越しください。

感染対策は当宿でもしっかり行っております。

ではまた・・・

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

BBQ !!!

2021年2月13日

こんにちは、スタッフのユースケです。 ここ3日間くらいは晴れ続きで最高な一日となっています! ということで昨晩、BBQをしました!!(頻繁にやってます。笑) 新しいBBQコンロをオーナーのナオさんに買っていただき、これで3代目だそうです。笑 前のモノたちは、劣化して使い物にならなくなってしまいました。 肝心の新しいBBQコンロは写真に映っておらず、[...]

CURRRYYYYYY!!!

2021年2月13日

明日からようやく梅雨が明けそうな石垣ですジメジメ地獄から解放されて灼熱地獄入りますよーでも天気のいい石垣は最高です!皆さんアクティブに遊びましょー!超個人的なことになりますが昨日カレーを作りました初の試みですが本格的にスパイスからやったりましたよ鶏肉にヨーグルトとスパイスで下味付けて寝かせてー玉ねぎひたすら炒めてーここまですんのに30分…あっつい…ホールトマ[...]

Beach Boys

2021年2月13日

最近とにかく蒸し暑い石垣からお送りしておりますタクローです 夜も29度が当たり前の石垣の熱帯夜そりゃ飲みに行きますよねーお金が全然足りません笑 最近オーナーナオさんの地元名古屋の友達がえみっくすに遊びに来てくれました!なんとあのエイベックス所属のダンスボーカルユニットBRIDGETに所属されている方だそうで…凄い気さくなお二方で楽しかったです!サインもら[...]