テスト投稿

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ちょっと夜は肌寒くなりましたが、BBQ !!!

2012年7月10日

ここ最近の石垣の夜は、涼しいというより若干肌寒くなってきました。 日中は、暖かいというかまだ暑いですが徐々に冬に近づいてる感じがします。 北海道では、すでに雪が降るなど寒い毎日になっていくんだなーっと思っています。 北海道のお客さんも遊びに来ますが、まだ序章に過ぎないと。 確かにそうですねと思います。 除雪作業とか大変なんだろうなと聞いていました。[...]

おもと岳登山。からのBBQ。

2012年7月10日

皆さん暑い中いかがお過ごしですか。石垣は基本晴れていますが只今台風大接近中の為不安定な天気になっています。昨日は休みを頂いたので予てより登りたかったおもと岳に登山してきました!左マホさん 右ナナちゃんマホさんめっちゃ軽装笑 トカゲいっぱい亀もいました 自然に癒されるーんで山の中は割と涼しい!いやまあなんだかんだで暑いんやけど! 登頂!!!まあまあええ景[...]

このくそ暑い日に鍋

2012年7月10日

皆さんおはようございます 毎日更新しますなんて言っときながらすでに三日はさぼっているタクローですここんとこずっと風邪気味だったんですが四日前ぐらいに夜フィーバーしちゃいまして完全に悪化してダウニーちゃんでしたほんと身体が資本ですねー元気になったのでこれからパーリーピーポー並みに飛ばしていきます   少しタイムラグがありますが、先日はヘルパーひかりの誕生日[...]