夏がやってきた!!!

こんにちは。

7月に入り石垣島は夏本番です。

6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。

やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。

お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。

僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会うか。」
これが1番大切な事だと僕は信じています。
1人の人との出会いはあなた1人を変える。人間は縦のつながりじゃなくて横のつながりが大事だから・・・
そんな出会いあふれる宿を目指してこれからも頑張ります♪

沖縄で作る大きな輪!!

えみっくすでお待ちしています^^

 

写真 2014-07-02 16 54 45

2 Comments

  1. 2014年7月2日  5:53 PM by かのん 返信

    こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

    石垣島大好きで、毎年行きます★
    人見知りでも仲良くできますか?

    • 2014年7月25日  9:04 AM by emix 返信

      こんにちは。
      人見知りな方でも全然問題ないですよ^^
      一度来てみて下さい♪

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

長尾先生誕生祭

2014年7月2日

どうも毎日暑い石垣からお送りしております最近体臭が気になり始めたたくろーですウイスキー飲んでるから?外食しすぎ?加齢臭という事実はピーターパンの僕には毛頭受け入れられませんのでとりあえず食生活改善することにしますまあこんな話はどうでもいいですね本題に入りましょう昨日は石垣のりゅうちぇること長尾龍の誕生日でした         いい顔してるわ~笑まだまだイケイ[...]

いよいよ夏到来!

2014年7月2日

皆さんお久しぶりです。 久しぶりの投稿ですいません・・・>< えみっくすもおかげさまで7月で2周年を迎えます。 早いようであっという間に過ぎていった感じです。 これからは待ちに待った”夏”がやってきます。 夏といえば色々な事を想像するでしょうが、石垣島の夏はやっぱり”海”ですね♪ 透き通った青い海に綺麗な珊瑚、出迎えてくれる魚たち・・・ やっぱり石[...]

ニッポン放浪マップ 沖縄版

2014年7月2日

皆さんこんにちは。 気づけばもう9月!! 早いもので、夏ももう終盤です。 突然ですが数ヶ月前に、ある出版社から取材の依頼を頂き、本に載せていただけるという有難いお話でしたので、快諾いたしました。 最近になり、出来上がった本が送られてきたので見てみると、小さくではありますが、バッチリ載ってました^^ しかも、本のタイトルもかなりおしゃれでとても気に入っています[...]