おかげさまで2周年!!

皆さんおはようございます。 えみっくすも早いもので7月の11日で2周年を迎えました。

思えば色々な事がありましたが、皆さんのおかげで何とかここまで来れました。

改めてお礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。

さて、姉妹店のシュノーケルショップ時遊人ですが、やっとHPが出来上がりました。

http://jiyujin-ishigaki.com/

facebookも始めてますのでチェックしてみてください。

夏休み目前で石垣島も忙しくなってきます。 皆様のご来店お待ちしております♪ 写真 2014-07-11 21 07 27

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

夏がやってきた!!!

2014年7月18日

こんにちは。 7月に入り石垣島は夏本番です。 6月はおかげさまで忙しい1カ月でした。 やはり、人が増えると新たな出会い、そして別れがあります。 お客さん同士で仲良くなり、会話し、出かけ、そして帰ってきたらまた仲間が増えてて、その光景を見ると何だか”ワンピースみたいだな”っていつも感じています。 僕が旅する時の信念ですが、「何処へ行くかよりも誰と出会[...]

急募です

2014年7月18日

皆さんこんにちは。 5月に入り石垣島は大分暑くなってきました。いよいよ待ちに待った夏がやってきます。 そこで、えみっくすは2014年度のヘルパーさんを募集いたします。 経験者未経験者は問いません。元気で明るい健康な女性の方募集します。 石垣島で生活してみたい方、英語勉強中の方、旅人の方などちょっとのやる気があれば大丈夫です。 一緒に良い思い出作りま[...]

ララちゃん1歳誕生日パーティー

2014年7月18日

みなさんこんにちは。10月に入り石垣島も少し涼しくなりました。しかし、さすがは南国!まだまだ夏は終わっていません。いや、終わらないでほしいです。 さて、先月の9月の30日でめでたくえみっくすの番犬&マリンショップ時遊人のマスコット犬ララちゃんがめでたく1歳の誕生日を迎えました。お客さんにも参加してもらい、1歳パーティーを盛大にあげることが出来ました。参加し[...]