ヘルパーのヒトミちゃんラストデイ 2015.7.30

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、ヘルパーのヒトミちゃんがラストだったのでお疲れ様BBQをしましたー!

短い間でしたが大変助かりましたし、楽しかったです!

お客さんと一緒に竹富島に行って、突然の竜巻でコンドイビーチでの滞在時間が10分足らずというとてつもない思い出

は忘れることがないでしょう。笑

いつでも石垣島のえみっくすに帰ってきてねー。

いつでも待ってます。

ララも待ってまーす。

 

 

DSCF3725

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

祝‼えみっくす5周年\(^o^)/

2015年8月1日

こんにちは☺♡皆さんお元気ですか?? 石垣はすっかり梅雨も明け真夏になりました☀☻ 7月11日にえみっくすは5周年を迎える事が出来ましたーーーっ!!この日を迎えられたのもゲストのみなさんのお蔭だと思っています!!本当にいつもありがとうございます(^-^) 私やゲストさんがpatyの準備をしているとオーナーのナオさんが「今日何かサプライズパーティーするん[...]

あっという間に9月です‼(笑)

2015年8月1日

皆さんこんにちは‼お久しぶりです^^ 内地の方はすっかり涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきたみたいですね☺石垣はまだまだ暑い日が続いています!! 最近は学生の方がたくさん泊まられていました(^^)ゲストの皆さんで手作り餃子パーティーをしたりBBQをしたりスタッフもすごく楽しませてもらってます♡♡ やっぱりゲストさんが帰っていくのは寂しいなぁと最[...]

タイラーありがとう♪

2015年8月1日

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?えみっくすは夏を目前に控え、だいぶ忙しくなってまいりました。 何の経験もコネもない僕がゲストハウスをやらせてもらって約1年・・・本当にいつも思うことがあります。それは、僕は本当にお客さんに恵まれている事です。ゲストハウスを始める前は、何かと不安や心配が常につきまっとていましたが、お客さんのアドバイスや指摘で、自[...]